2024年06月18日

ドッジボール部発足

ドッジボール部発足 6月17日(月)昼休み、兼ねてから準備を進めてきたドッジボール部が発足。日特スパークテックグラウンド西側で活動を開始しました。

ドッジボール部発足 もともと昼休みの時間に1年生が中心となって中庭で興じていたドッジボールでしたが、狭くて窮屈だったことで顧問の岩島先生に相談、部長のSさん(1年生)とYさん(1年生)が中心に企画書を作成し、この度部活として正式に活動する運びとなりました。

ドッジボール部発足 初日の活動を終えたS部長に感想を聞くと「部活の目標である『仲良く 楽しく 体力づくり』はクリアできたと思います。広々としたグラウンドで、思いっきりプレーできて爽快でした。」と笑顔で答えてくれました。

ドッジボール部発足 公共の施設を使わせていただいているので、活動後は、しっかりとコート整備をして初日の活動を終えました。
新生ドッジボールでは、現在部員募集中です!!




投稿者

管理者



カレンダー
«   2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.